ミスドで息抜き^^

最近はローカルなドーナッツ屋さんが増えていて、ドーナッツブームなのかな?

ドーナッツブームと自然派思考ブームが重なって、おからドーナッツとか、豆乳ドーナッツとか、ヘルシードーナッツの専門店も出来ていたり、普通のドーナッツに特化したドーナッツ専門店が増えていて、ナチュラルなドーナッツ・プレーンなドーナッツが流行っているみたい。

私もドーナッツ好きとして色々と食べ歩きましたが、やはりどこもミスタードーナッツには勝てない!

なんと言ってもミスタードーナッツの品揃えの豊富さはどこにもありませんし、あのケミカルさ、ジャンキーさがいいんです。

いつもは健康にこだわって、体にいい物をたべているけれど、たまにはハメを外して美味しいもの食べたい!って時に思いっきり食べてしまう幸福感。

甘くて美味しい、あの太りそうな味こそ、たまにの息抜きなんです。

 

だから普段はダイエットを頑張っている私も年に何回か気晴らしが出来る時期にはダイエットの事を考えず、食べたい物を食べて食べる幸せを感じます。

そして、新しいミスタードーナッツのCMを見た事をきっかけに、ミスタードーナッツが私を呼んでいる!って頭をグルグル。

近いうち息抜きにいきたいと思います!